• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2013年04月25日 (木) | 編集 |
昨日は日経平均株価が313円も上がったのに、つぶ鹿の主力銘柄、みずほFGは前日と変わらず。。。orz
2010年に70〜90円台で持っていたアイフルが1000円を超えたのを茫然と見ているだけだった。

今日も216円で始まり、213円まで下がって、また駄目だろうと思っていた矢先、突然急騰して219円まで上がった。

つぶ鹿は214〜216円で買っていたので221円で売りを出していたのだが、例によって220円に4200万株の巨大な売りがあり、蓋をされていた。

8411の蓋


ひょっとすると、先日のように4200万株の売り板が突然消えて上に行くかも知れんと思い、固唾を呑んで見守っていたのだが、220円にかすりもせずに再び下がって217円で終わった。

この蓋、219円以下で売らせるための「大人」の見せ板なのか、先日騙されて221円以上で買ってしまった連中が何とか220円で売ろうとしているのか分からんが、この蓋が取れるのをじっと待つしかない。

昨日はTOPIX連動ETFを少し売って日銭を稼げたが、今日のように何も売れない日は大損したような気分だ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック