• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2012年12月28日 (金) | 編集 |
6月初めにはマイナス10%まで落ち込んだ株の収支が、最近の株高でプラス6%を超えた。 \(^o^)/

リーマンショック以来最大の含み益になったので、ここで塩漬け銘柄を損切りして改めて買い直す、という手があるのだが・・・

つぶ鹿のやる事なす事、殆どが裏目に出るので、躊躇せざるをえない。
つぶ鹿が買った銘柄は必ずと言いたいくらい下がり、売った途端に昇竜拳のごとく急上昇する事が多い。

つぶ鹿が買った銘柄を空売りし、売った銘柄を買えば、かなりの確率で大儲けできるに違いない。
反面教師.comとかいう会社を立ち上げ、会員募集してつぶ鹿の売買を公開したらビジネスとして成り立つのではないか、とすら思える。 ^^;

今年の取引は今日で終わり。
新年は1/4からだが、その日、「ハウルの動く城」が放送される。
ジブリのアニメが放送される日は、株価が大きく下がる、というデータがあり、更に間の悪い事に、財政の崖問題と見事に被っているので、投資家は戦々恐々なのだ。 (((( ;゜Д゜ ))))

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック