• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2015年11月24日 (火) | 編集 |
10年前に「みんなのうた」で放送されていたこの曲、ぬこ好きには涙なしには聴けないだろう。 (T_T)

「みんなのうた」の、おーなり由子のアニメと共に聴きたい。


Kuro - My Black Cat (みんなのうた動画あり)
http://www.dailymotion.com/video/x1896x_kuro-my-black-cat_fun


多くの人々がブログに書いている。

もう…何がなんだか日記
http://plaza.rakuten.co.jp/yakkunchi/diary/200601220000/

【訃報】俺氏、愛猫を亡くしみんなのうたのクロを聴き嗚咽
http://nekomemo.com/archives/44638110.html

むいむい星人の寝言
http://blueeyes.air-nifty.com/muimui/2006/01/yusa_kuro.html

拝猫堂
http://shigenkanbekkan.blog.so-net.ne.jp/2005-12-10


つぶ鹿もぬこを3回失っている。。。 ・゜・(ノД`)・゜・。


2014年10月21日 (火) | 編集 |
5月の終わり、つぶ鹿はママチャリで間抜けなぬこを踏みつけて転倒し、危うく重傷を負う所だった。

左側頭部、左頬骨部、左下顎部、左肩、左肘、左手首を強打して、幸い大事には至らなかったが、左手首はごく最近まで痛みが残った

数日前に現場を通ったら、草むらに白いぬこの姿が見えた。
ママチャリを止めてじっくり観察すると、あの時の白ぬこのようだった。

指差して、チッチッチッと舌を鳴らしたが、白ぬこは知らぬ顔だ。
おいおい、そんなに周囲に無関心だからあんな事故を起こすのだよ。

程なく、白ぬこは何喰わぬ顔をして草むらから立ち去って行った。
別段、体が不自由にも見えなかったので、無事で済んだのだろう。

白ぬこよ、お互い大怪我はしなくて良かったが、ボケ〜ッとしていてはダメだよ!

2014年10月12日 (日) | 編集 |
今更言うまでもないが、つぶ鹿はぬこ好きだ。



テレ東のこの番組に出ていたアメショのまーごが急逝してしまった。
8歳7ケ月、早過ぎる他界に合掌。。。(T_T)

この動画もいつ削除されるかわからないが